ULUの周辺グルメ旅③

皆さまこんにちは♪

今回のULUのおススメ周辺グルメはランチにぴったり!

前回ご紹介した伝説のパン職人さんのお店から更に1〜2分歩いた先にあるCAFE&RESTAURANT ORGALI(オーガリ)さんです。

ULUからは3〜4分くらいで着きます😊

熟成肉と有機野菜のレストランです♪

ランチはサラダバーが付いており、一回限りサラダ盛り放題です。

お値段も良心的で美味しくて、野菜もたっぷり食べられるので近くに友人が来た際はよく利用しています。

最初に友人と行った時…サラダをお皿いっぱいに盛って席に戻りました!

そしてふと周りの席をみると、サラダをこんなに盛り盛りにしているのは私と友人だけだったのでした🤣🤣

先日は自家製ローストビーフ丼とチキンカツカレーを頼みました!

少し味見させてもらうとカツはサクサク、カレーはスパイスが効いたフルーティなお味で美味しかったです✨

自家製ローストビーフも、肉厚なカットでもちろん美味でした〜✨✨

夜のメニューの熟成肉プレートも文句なしの美味しさ!

私の食レポの語彙力が乏しい為、美味しい事しかお伝えできないのが辛いところです…😂笑

周辺のビジネスマンの方の利用も多いのか、大盛りサイズのメニューもありチキンカツカレーは気付かずに頼みましたが量多めのメニューだったようです。

友人はお腹がはち切れそうになり大満足だったようでした!

食事をヘルシーにしたい時も、お腹いっぱい食べたい時もオーガリさんにはお世話になっています😊

関連記事

PAGE TOP