ULUの周辺グルメ旅①

皆さまこんにちは!

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋……など、秋と結びつく言葉はたくさんありますよね。

私はもちろん…食欲の秋派です😆

ということで、今回はULUの周辺グルメをご紹介したいと思います!

私がバスセンター駅前にサロンを出そうと思った理由の一つ…実は大好きなケーキ屋さんが近くにあるから決めたというのもあります🤣

オールドアメリカンな可愛い外観の『スウィートレディージェーン』さんです✨

アメリカンパイのお店で、ショーケースには美味しそうなタルトやパイがたくさんです!

店内でケーキをいただくこともできます😊

ULUからは歩いて6〜7分くらいです。

ファクトリー内北洋銀行さんの真向かいにあります。

施術の後の更なる自分へのご褒美になりますよ✨

『スウィート・レディー・ジェーン』

〒060-0033 北海道札幌市中央区北3条東5丁目5−番 岩佐ビル

関連記事

PAGE TOP