お肌、綺麗になりました。

皆様、こんにちは♪どんどん秋が深まってきましたね!

今日は私のスキンケアの歴史のお話です。

高校時代、陸上部の長距離選手だった私は毎日太陽の下にお肌を晒し続けていました。

走る事は楽しかったのですが…🏃‍♀️

元々の地黒肌を悪化させたくない一心で、毎日日焼け止めは厚さ1センチはあるのではという程塗りたくっていました🤣

ですが、その努力虚しく…気付くと頬と鼻に小さなシミがたくさん出来てしまい、あんなに頑張って日焼け止めを塗ったのに( ;∀;)と大ショックでした。

今であれば、なぜ日焼け止めをたっぷりと塗ったのにシミができたのか分かります。

日焼け止めを塗ることで「日焼け」は予防できても「シミ」はむしろ悪化させていたのですね〜。

正しいお化粧品選びと知識というのは本当に大切です。

その後、大人になり何度もレーザーで消しては出てくるシミに諦めかけていましたが

自分のお店を始めるからには絶対に肌を向上させる化粧品を使いたい!と探しに探して見つけたのが……

『Dr.ピュールボーテ』でした!

使用を始めて3ヶ月ほどでかなりお肌が綺麗になりました✨

シミがかなり薄くなりましたよねーーー✨

毛穴も小さくなりハリが出ています✨

しかも、疲れると出ていた小さなニキビやザラつきなどの肌荒れも本当〜〜に出なくなりました❗️

お肌が強くなってちょっとの事では揺らがないこの安心感。

こんなお化粧品で、ウルのフェイシャルケアを行っています♪

お肌をもっと綺麗にしたい方はぜひ!ご相談ください😊

関連記事

PAGE TOP